るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

このブログについて

はじめまして!るんぺると申します。

 

突然ですが、ブログを始めました。

 

内容については、私の一番の趣味であるマンガについていろいろと書いていこうと思います。

私は昔から親の影響でマンガが好きなのですが、それについて語ってみようかなと。

 

マンガ以外にも、日常のことなど時々出てくるかもしれません。

 

なので、マンガ好きな人はもちろんそうでない人も、ヒマなときに眺めてやってくださればうれしいですラブラブ

 

ちなみに、普段読むマンガのジャンルはけっこう広いです。

少女マンガ、少年マンガ、青年マンガ、女性マンガ、その他いろいろ読んでます。

その中で、私のオススメや最近読んで面白かったものなどについて語っていきます。

 

あくまで私自身の主観による評価ですのでご了承下さい。

賛成、反対、その他おすすめなどの意見があれば、ぜひコメントくださいね。

 

ブログ初心者の上に、なまけものなので更新の間がかなりあくかもしれませんが、

どうぞ長い目で見てやってくださいませ。

 

それではこれからどうぞお楽しみください音譜

 

 

 

プライバシーポリシー

Google Analytics

当ブログでは、Google Analyticsを利用してアクセス解析を行うためにcookieを使用しています。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しています。

Googleによるデータの使用に関しては、ポリシーと規約をご覧ください。

 

 

Amazonアソシエイト・プログラム

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このプログラムに置いて、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、ユーザーから情報を収集し、訪問者のブラウザにcookieを設定することがあります。プログラムにおける情報の扱いに関しては、Amazonプライバシー規約をご覧ください。