るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2月の新刊購入予定

こんばんは!

1月はあまり更新できてなくてすみません。。

早いものでもう2月ですね。

2月の新刊購入予定です。

2/7   最強の天使ニシテ最愛の悪魔 中貫えり 9巻(完)

2/13  ライアー×ライアー 金田一蓮十郎 4巻

2/15  フェティッシュベリー 亜樹新 5巻(完)

2/19  テラフォーマーズ 貴家悠/橘賢一 4巻

2/19  キングダム 原泰久 29巻

2/19  白雪姫と7人の囚人 薮口黒子 1巻

2/22  宇宙兄弟 小山宙哉 20巻

2/25  魔法使いの心友 香魚子/柚木麻子 2巻(完)

2/27  メイド諸君!【新装版】 きづきあきら+サトウナンキ 上下巻

2/28? 花と奥たん 高橋しん 2巻

少ないですが、おそらくこれ以外にも買ってしまうでしょう・・

安定的なおもしろさのテラフォーマーズ、キングダム、宇宙兄弟に加え、完結作も楽しみです!

魔法使いの心友はもう少し続くと思ってたので残念ですが・・・

あと、きづきあきら+サトウナンキ先生の「メイド諸君!」を手に入れ損ねていたので、

新装版が出てうれしいです♪

ところで、先日Cookie3月号に矢沢あい先生の描き下ろしの2ページマンガ「淳子の部屋」特別編が掲載されましたね!実に約3年半ぶりです。先生の病状は回復に向かっているということでしょうか?でも無理をせず、ゆっくり静養してほしいなぁと思います。

前々回の記事でNANAの休載について書いたばかりですが、

このブログが、デスブログならぬライフブログ(?)、取り上げた作品が人気が出たり復活したりするような、そんなブログになったらいいですね笑

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村