るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

3月の新刊購入予定+「リミット」ドラマ化

こんばんは!

ちょっと早いですが3月の新刊購入予定です。

3/4   暗殺教室 松井優征 3巻

3/8   7SEEDS 田村由美 24巻

3/8   猫Mix幻奇憚とらじ 田村由美 6巻

3/9   MAMA 売野機子 1巻

3/19  聖モエスの箱舟 榎本ナリコ 5巻

3/22  にこたま 渡辺ペコ 5巻

3/22  ばらかもん ヨシノサツキ 7巻

3/23  コバちゃん開発日誌 きづきあきら+サトウナンキ

3月は、続きが気になっている作品の新刊が多いので楽しみです♪

矢沢あい先生の下弦の月文庫版もほしいけど、、コミックスは持ってるので悩みどころ。

ちなみに表紙は書き下ろしらしいです。

ところで、すえのぶけいこ先生の「リミット」がテレビ東京でドラマ化されるそうです!

特報サイトはこちら

前に電子書籍で読んだんですが、おもしろくて一気買いしてしまった作品です。

学校行事のキャンプに向かうバスの転落事故から、奇跡的に生き残った生徒たちの

バイバルストーリー。

生きるためのサバイバルだけでなく、クラス内の力関係も絡んできて、

特に、学生時代に女子同士の関係で苦労した人には共感できるところが多々ありオススメです(笑)

物語の舞台や展開も非常にリアルなので、ドラマ化には向いている作品です。

キャスト次第ではとても見ごたえのあるやり取りになりそうです。

これはぜひ見たいですね~

期間限定で特設サイトで第1話が無料公開されているので、未読の方はぜひ!

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村