るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

田村由美先生の特集が今月号のオトナファミに!!

田村由美先生の特集が今月号のオトナファミに載ってます!


オトナファミ 2013年 11月号 [雑誌]オトナファミ 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/20)
不明

商品詳細を見る

内容は、ロングインタビュー&作品紹介♪

漫画家になるまでの経緯や影響を受けた作品、連載の裏話や次回作の構想などなど、インタビューがたっぷり。

さらに、代表作「BASARA」「7SEEDS」の作品紹介も!

あらすじや登場人物紹介、名場面ダイジェストなど、未読の人にとっては入門編、ファンの人にとってはなつかしの特集になってます。

特に、今まで田村由美作品を読んだことがない人にぜひ見てもらいたいです。

壮大なファンタジーから、ほのぼのコメディ、ミステリー短編など、どれもすべてオススメなのでお好みにあわせてどうぞ!

オトナファミはけっこう毎号買ってますが、ネタが幅広いのと(マンガ映画アニメゲーム家電グルメなど)、インタビューがたくさん載ってるのがいいですね~

読者プレゼントの田村由美先生のサイン色紙ほしい!!!!!

カラーですごく豪華だけど1名様( ノД`)…

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村