るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2014年10月の新刊購入予定

10月の新刊購入予定です!

10/3   暗殺教室 松井優征 11巻

10/7   よくばり世界一周! 東條さち子 下巻

10/10  逃げるは恥だが役に立つ 海野つなみ 4巻

10/10  3D彼女 那波マオ 8巻

10/17  キングダム  原泰久 36巻

10/17  マギ 大高忍 23巻

10/22  魔法陣グルグル2 衛藤ヒロユキ 3巻

10/25  千歳ヲチコチ D・キッサン 6巻

10/27  ホリミヤ 萩原ダイスケ/HERO 6巻

10/30  すみれファンファーレ 松島直子 6巻

10/30  くーねるまるた 高尾じんぐ 5巻

ちはやふる、累、はコミックレンタルで。

今年のコミックナタリー大賞が発表されましたね!

1位の「聲の形」は未読なので読んでみようと思います。

他はけっこう読んだことがある作品が多いですが、未読で気になったのは「たそがれたかこ」「レストー夫人」「人生は二日だけ」など。

”現役マンガ編集者が刺激を受けた10冊を選ぶ”という仕組みになってるので、どちらかというとマンガ玄人向けのランキングですが、「今までにない感じ」か「王道だけどすごい」のどちらかが評価されているような印象ですね。

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村