るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2017年2月の新刊購入予定

2月の新刊購入予定です!

 

2/8    きみが心に棲みついたS 天堂きりん 5巻

2/25   Landreaall おがきちか 29巻

2/27   棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 きゆづきさとこ 6巻

 

ついでに、最近読んで面白かった本をご紹介。

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

 

遅ればせながら読んだんですが、予想以上に面白かった!

いろんなところで話題になってるだけはあるなと。

全体的に暗い影が覆っているけど、純粋さにどこか救いのある恋の話。

 

ど根性ガエルの娘 1 (ヤングアニマルコミックス)

ど根性ガエルの娘 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

Twitterで話題になってたので読んでみた。最新話15話が掲載されたヤングアニマルDensiは、一時すごく繋がりにくくなっていた。

ヤングアニマルDensi

父が荒れて、家族はめちゃくちゃになったけど、今は幸せ・・・なのか・・・?

 

瑠璃宮夢幻古物店 : 1 (アクションコミックス)

瑠璃宮夢幻古物店 : 1 (アクションコミックス)

 

不思議な骨董品を売るお店の物語。

昔テレビでやってた、週刊ストーリーテラー(?)とか、世にも奇妙な物語とかが好きな人には特におすすめ。 

 

それでは~

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村