るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2017年6月の新刊購入予定

6月の新刊購入予定です!

 

6/5    図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 弓きいろ 4巻

6/9    7SEEDS 田村由美 34巻 

6/9    恋と嘘 ムサヲ 6巻

6/16   マギ 大高忍 34巻

6/26   HUNTER×HUNTER 富樫義博 34巻

6/29   ど根性ガエルの娘 大月悠祐子 3巻

 

 

7SEEDSがFlowers本誌で完結しました!

単行本派なので最終回はまだ読んでないですが、記念に本誌を買いました。

flowers.shogakukan.co.jp

 

連載開始から16年、ついに最終回を迎えました。

この16年の間に、学生から社会人になって結婚し、つらいことも色々あったけど、7SEEDSは自分が生きる希望の一つでした。7SEEDSに励まされた人は、私の他にもたくさんいるんじゃないかなと思います。

終わってしまうのは寂しいけど、自分が生きているうちに最後まで見届けられてよかった。BASARAみたいに、番外編をたくさん読みたいです!(余談ですが、BASARAの番外編はタイトルがすべて「○A○A○A」に統一されていて、かつそれをうまく絡めた話なので「田村先生すごすぎる・・・」とおののいていました)

 

以前紹介した記事はこちらです。全力でオススメする作品なので、未読の方はぜひ読んでみてください!

runpel-comic.hatenablog.com

 

ところで、HUNTER×HUNTERが連載再開するらしい・・・!?

 

7SEEDSもマギもHUNTER×HUNTERも全部34巻。

 

それでは~

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村