るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

ウユニ塩湖~トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言って...

トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

うーんたくさんありますが、一番はウユニ塩湖です!

ボリビアにある、世界最大の天空の鏡。

この世のものとは思えない景色です。

写真で何度も見たことがありますが、実際に行って見るのは別物だろうと。

去年、ウユニ空港が開設されたみたいですね!

昔から真っ青な空や海が好きなんです。

(このブログの背景もそうですが笑)

気になった方はぜひ検索してみてください!

それではおやすみなさい~