るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

うそつきパラドクス実写映画化!

うそつきパラドクスが実写映画化決定!!

えぇーーーーーーーーーーー!!(°□°;)

4/26発売のうそつきパラドクスの続編、「バター猫のパラドクス」1巻の最後で告知されていました。

コミックナタリーの記事はこちら

うそつきパラドクスの紹介はこちらをどうぞ。

きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」全10巻

一番気になるのが配役ですが・・・

ほんわか系巨乳美人のヒロイン・栖佑日菜子にぴったりな人はいるんでしょうか?

(俳優や女優に全然詳しくないので分からない。。)仲里依紗とか?

編集のO野木さんがこだわってそうですねw

エロシーンはあまり入れずにドラマ性重視でいくのか、

それとも原作のようにガンガンエロも入れていくのか・・・

あの描写はきづき先生の絵だからこそで、実写だと相当エグイかもしれないと思ったり(^^;

どちらにしろ楽しみにしています♪

「実写映画化プロジェクト始動」ということで、途中でプロジェクトが頓挫しませんように!

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村