るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

6月の新刊購入予定

こんにちは!

5月は全然更新できなくてすみません。。

ひとまず6月の新刊購入予定です。

6/1  僕だけがいない街 三部けい 2巻

6/10 すみっこの空さん たなかのか 4巻

6/19 イノサン 坂本眞一 1巻

6/21 宇宙兄弟 小山宙哉 21巻

6/24 死化粧師 三原ミツカズ 7巻

6/25 Landreaall おがきちか 22巻

6/26 Piece 芦原妃名子 10巻

6/26 グリーン・ウェンズデー おおばやしみゆき 2巻

6/28 僕 きづきあきら+サトウナンキ 3巻

今月はけっこう完結巻が多いですね~

(死化粧師、Piece、グリーン・ウェンズデー、僕)

最近、エデンの檻の次に、kindleで買い揃えてしまったのがこちらです。


孤高の人 17 (ヤングジャンプコミックス)孤高の人 17 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/11/18)
坂本 眞一

商品詳細を見る

実在したソロクライマー・加藤文太郎がモデルの物語です。

圧倒的な画力と比喩表現で描かれる人間の内面と極限状態。

漫画という枠を超えた芸術作品、と言えるのではないかと思います。

人によって評価が分かれるかもしれませんが、ズシリと来る「本物」の漫画を読みたい人には特にオススメです。

詳しくはまたレビューで!!

その坂本眞一先生の新作がちょうど来月発売なので楽しみです♪

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村