るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2013年9月の新刊購入予定

こんにちは!9月の新刊購入予定です。

9/5  図書館戦争 LOVE&WAR 弓きいろ 12巻

9/5  櫻の園 完全版 吉田秋生 全1巻

9/6  雪にツバサ 高橋しん 7巻

9/6  死化粧師 三原ミツカズ 7巻(完)

9/9  新世界より 及川徹/貴志祐介 4巻

9/10 失恋ショコラティエ 水城せとな 7巻

9/18 マギ 大高忍 18巻

9/19 恋愛ディストーション 犬上すくね 8巻(完)

9/24 大東京トイボックス うめ 10巻(完)

9/26 ヒビキのマホウ 依澄れい麻枝准(Key) 3巻 ⇒ 10月に延期のようです

9/27 3月のライオン 羽海野チカ 9巻

この他にも、ちはやふる四月は君の嘘ボールルームへようこそなどは借りて読む予定です♪

ヒビキのマホウは、ずーっと前に古本屋で見かけて購入したなぁと思い出したんですが、長期休載していて連載が再開されたので、約7年ぶりの続刊だそうですね。

あと、前々から気になっていた学園アリスが遂に完結したようなので、そのうちレンタルで読んでみようかな~と思ってます。

魔法陣グルグル2は、有楽町の三省堂書店でやっと見かけました!

その前に待ちきれなくて電子版で買っちゃいましたが。。

電子版には、カラー絵やカバー裏のオマケ、カバーの作者コメントが収録されていました。無いのは、背表紙・裏表紙・帯くらいでしょうか。スクウェア・エニックス刊ならではみたいですが、他の出版社もぜひやってほしいですね~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村