るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

峰浪りょう先生の作品オススメです!

11/13から急にアクセス数が増えた!?ので調べてみたら、以前紹介した「溺れる花火」の検索からのアクセスのようです。

ブログの記事はこちら→峰浪りょう「溺れる花火」全2巻

溺れる花火(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)溺れる花火(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)
峰浪りょう

小学館 2010-01-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

期間限定で1巻無料みたいですね!

1巻を読んで続きが気になったので、結末を検索してみた。。というところだと思いますが、ブログにはあえて結末のネタバレは書きませんw (出版社の回し者じゃないですよー)

私もいろいろな漫画感想ブログを見て、ネタバレを見てから作品を読むこともあるんですが、それをするとやっぱり読んだ時の面白さと衝撃が半減してしまうんですよね・・・

なので、このブログでは、紹介のみのときはあえてネタバレしないようにしています。

レビュー・感想のときはネタバレありです。

溺れる花火は2巻完結ですし、ラストはぜひ自分の目で確かめてみてください。

峰浪りょう先生の別の作品「ヒメゴト~十九歳の制服~」もすごくおもしろいのでオススメです!全8巻。

ヒメゴト~十九歳の制服~(1) (ビッグコミックス)ヒメゴト~十九歳の制服~(1) (ビッグコミックス)
峰浪りょう

小学館 2011-04-28
売り上げランキング : 211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最新作は、サンデーで連載中の「初恋ゾンビ」です!こっちはまだ読んでないので楽しみです^^

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村