るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2016年6月の新刊購入予定

こんにちは~

あっとういう間にもう6月ですね。

今頃の季節が過ごしやすくて一番好きです。

6/3    HUNTER×HUNTER 富樫義博 33巻

6/3    暗殺教室 松井優征 20巻

6/10   スピリットサークル 水上悟志 6巻

6/13   逃げるは恥だが役に立つ 海野つなみ 7巻

6/13   放課後カルテ 日生マユ 11巻

6/17   初恋ゾンビ 峰浪りょう 2巻

6/30   かなたかける 高橋しん 2巻

HUNTER×HUNTERの最新刊が!!最近ようやく連載も再開されましたね~

他も楽しみなものばかりです♪

ところで、最近ものすごく共感したブログ記事をご紹介。

「ドSな男子にドキドキ」のドキドキはただの防衛本能だぞっ☆

漫画が多感な年頃の中高生に与える影響は結構大きいかもしれないですね。

ドS彼氏よりもずっとおもしろい漫画は世の中にいっぱいあるよ!

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村