るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2019年8月の購入漫画

 お久しぶりです!

 

しばらく放置しちゃってましたが、相変わらず漫画は読んでるのでまた気が向いた時に書いていこうと思います。

 

最近はTwitterによくいます。

https://twitter.com/runpel_

 

 

今回は、今月購入した漫画を紹介します!

 

ドラマがヒットして有名になった逃げ恥の続編。

 

 

不妊治療中なので、この展開はちょっとガクッと来ましたねー

でも、妊娠・出産・育児を2人がどう協力して乗り切るかは見どころ。

 

 

 

ミギとダリ 3 (ハルタコミックス)

ミギとダリ 3 (ハルタコミックス)

 

 『坂本ですが?』の佐野菜見さんの新作。

70〜80年代を思わせる画風とシュールなギャグに毎回腹筋がやられるw

 

 

 

 

無敵の人(1) (アクションコミックス)

無敵の人(1) (アクションコミックス)

 

きづきあきら+サトウナンキ作品の醍醐味は、エロやサスペンスと心理描写だと思う。

最近はうそパラのようなエロ中心の作品が多かったけど、これは久々のサスペンス。

夫も私も読んだらけっこうダメージをくらったけど、続きが楽しみ。

 

 

 

秋の鹿は笛に寄る 2 (ヤングジャンプコミックス)

秋の鹿は笛に寄る 2 (ヤングジャンプコミックス)

 

きづきあきら+サトウナンキ作品をもう一つ。

うそパラ続編はただエロいだけになっちゃったけど、こちらは物語の中にジレンマがあるので面白い。

 

 

 

世界で一番、俺が〇〇(7) (イブニングKC)

世界で一番、俺が〇〇(7) (イブニングKC)

 

失恋ショコラティエ』ドラマがヒットした水城せとなさんの最新作。

現代の生きづらさの描写がグサグサくるけど、すごく好きな作品で続きが楽しみ。

 

 

 

それでは~

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村