るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

1月の新刊購入予定

ご挨拶が遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

年末年始いろいろと立て込んでいて、すっかり更新が空いてしまってすみません。

長期休暇中にまとめて読めるオススメ作品(20巻以上の長期作品)を紹介しようと思ってましたが、またの機会に。。

今月の新刊購入予定です。

1/4   1/11(じゅういちぶんのいち) 中村 尚儁 5巻

1/7   田村由美-生命の熱量- 田村由美

1/10  失恋ショコラティエ 水城せとな 6巻

1/12  にがくてあまい 小林ユミヲ 6巻

1/18  WxY マドカマチコ 2巻

1/18  銀の匙 Silver Spoon 荒川弘 6巻

1/30  花と奥たん 高橋しん 2巻

今月は冊数は少ないですが、なかなか楽しみなラインナップです。

田村由美先生のファンブックに、まさかの「花と奥たん」2巻!

いつぶりだろうと確かめてみたら、1巻は2009年5月発売だったので実に4年近くぶりですね~

高橋しん先生の作品は、ほのぼのと容赦なさが同居していて、かつ独特のみずみずしさがあるので、他の作品では味わえない読後感があります。

あと、最近読んだ中では1/11(じゅういちぶんのいち)もオススメです!

それでは~

※追記

花と奥たん」2巻の発売日は2/28に延期になったようです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村