るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2016年4月の新刊購入予定

いつも太洋社のサイトで発売日を調べてたんですが、自主廃業に追い込まれてしまったようですね。。

4/4    暗殺教室 松井優征 19巻

4/8    きみが心に棲みついたS 天堂きりん 4巻

4/12   マギ 大高忍 28巻

4/20   東京シェアストーリー ただりえこ 2巻

4/22   宇宙兄弟 小山宙哉 28巻

4/26   僕だけがいない街 三部けい 8巻(完)

僕だけがいない街もついに完結・・・!

暗殺教室も本誌では完結したし、マギも最終章。終わっていくものが多いですね><

いつも拍手をくださっている方ありがとうございます!

更新が少なくてすみません。。

最近は婚活の方に時間とお金をかけているので、漫画にかける分が少なくなってきました。

逆に言うと、厳選してるってことですが。

それでも、婚活でつらいことがあった時に、漫画を読んで心を落ち着けることができるので、漫画はやっぱり一生やめられません♪笑

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村