るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

2014年7月の新刊購入予定

7月の新刊購入予定です!

7/4   1/11じゅういちぶんのいち 中村尚儁 9巻(完)

7/4   暗殺教室 松井優征 10巻

7/8   あなたのことはそれほど いくえみ綾 2巻

7/10  7SEEDS 田村由美 27巻

7/10  海街diary 6 四月になれば彼女は 吉田秋生 6巻

7/10  さよならハルメギド きづきあきら+サトウナンキ 1巻

7/11  おんなのいえ 鳥飼茜 4巻

7/18  キングダム 原泰久 35巻

7/18  マギ 大高忍 22巻

7/18  マダム・プティ 高尾滋 4巻

7/18  かくりよものがたり 藤崎竜 4巻

7/25  かくかくしかじか 東村アキコ 4巻

7月は、7SEEDS、海街diary、キングダム、マギ、かくしか、と一番好きな作品がたくさん発売されるので楽しみ!!

前回の記事に拍手をいただき、ありがとうございました!

やっぱり少しでも反応があるとうれしいですね~

最近なかなか時間が取れないんですが、なるべく書いていこうと思うので、時々のぞいてみてください^^

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村