るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

7月の新刊購入予定

こんばんは~

ちょっと気が早いですが、7月の新刊購入予定です。

7/4  暗殺教室 松井優征 5巻

7/5  ラストゲーム 天乃忍 4巻

7/8  ひばりの朝 ヤマシタトモコ 2巻

7/10 7SEEDS 田村由美 25巻

7/11 銀の匙 Silver Spoon 荒川弘 8巻

7/12 校舎のうらには天使が埋められている 小山 鹿梨子 5巻

7/12 鉄楽レトラ 佐原ミズ 4巻

7/16 アノネ、 今日マチ子 下巻

7/19 キングダム 原泰久 31巻

7/19 WxY マドカマチコ 4巻

7/22 魔法陣グルグル2 衛藤ヒロユキ 1巻

7/23 聖☆おにいさん 中村光 9巻

7/23 少女ファイト 日本橋ヨヲコ/木内亨 10巻

7/26 ぴんとこな 嶋木あこ 10巻

7/27 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ きゆづきさとこ 4巻

7/30 しあわせになりたい 売野機子作品集3 売野機子 3巻

7月はひさびさの豊作月!!!新刊が楽しみな作品ばかりです♪

これを楽しみに祝日のない6月を乗り切るw

抜群のおもしろさを誇る…7SEEDS キングダム

ラストが気になる…ひばりの朝 校舎のうらには天使が埋められている アノネ、

いつ読んでもおもしろい…暗殺教室 銀の匙 Silver Spoon 聖☆おにいさん

個人的に注目している…鉄楽レトラ WxY 少女ファイト 棺担ぎのクロ。 売野機子作品集

たまには少女マンガにも浸りたい…ラストゲーム ぴんとこな

そして待望の魔法陣グルグル2!

グルグルはガンガンオンラインでほぼ毎月読んでたんですが、テンポやギャグやキャラクターが予想以上に前作そのままだったので驚きました。まるで、夢中になってたあの頃に戻ったような、なつかしさと新鮮さが混ざった不思議な感じ。

1巻発売にあわせて、キャラクター人気投票や展覧会、サイン会などが開催されるみたいです。展覧会とサイン会は行けたら行きたいなぁ。

それでは~

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村