るんぺるのまんがらいふ

マンガ紹介&レビューブログ。マンガはジャンル、年代問わず。

8月の新刊購入予定

こんにちは!

最近更新が滞っていてすみません。

気づけば1ヶ月以上経ってしまってました・・・

マンガは相変わらず読んでいるので、おもしろかった作品は土日にまとめて更新予定です!

8月の新刊購入予定です。

8/9  進撃の巨人 諫山創 11巻

8/9  いつかティファニーで朝食を マキヒロチ 3巻

8/12 にがくてあまい 小林ユミヲ 7巻

8/16 スピカ The twin STARS of “きみのカケラ” 高橋しん 全1巻

8/19 白雪姫と7人の囚人 薮口黒子 3巻

8/20 暁のヨナ 草凪みずほ 12巻

8/23 ヒストリエ 岩明均 8巻

8/23 僕らはみんな死んでいる♪ きら 9巻

8/23 脳内ポイズンベリー 水城せとな 3巻

8/24 エクソシストの花嫁 中貫えり 1巻

8/27 やさしいセカイのつくりかた 竹葉久美子 4巻

8/29 バター猫のパラドクス きづきあきら+サトウナンキ 2巻

8月はちょっと少なめです。

旅行とか多くて金欠なので(^^;

この他にも、ONE PIECEテラフォーマーズアオハライドベイビーステップなどは借りて読む予定です♪

ところで、魔法陣グルグル2の発売日に書店に行き損ねて、その後何軒か回ってるんですが、未だに手に入れてません・・・!

ほんとに発売されたんだろーか?と疑いたくなるほど(されたみたいですが)、見事にどこにも置いてません。品薄なんでしょうか。。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村